トライする前に・・・(-_-;)

川越南文化会館ジョイフルに予約に行ってきました。

9時から10時までが受付時間。

「この1時間の間に、希望日が重なったら10時以降に抽選で決めます。」と説明を受けました。

早く行ってもぎりぎりに行っても、希望者が重複したら抽選になるので、

ぎりぎりに行ってもいいかなあと思ったのですが、

キラリ☆ふじみのように、申込カレンダーがオープンであれば、

重複するのをできるだけ避けて、他の日を希望される方もいらっしゃるかもしれない!

と考え直し、9時に間に合うように行ってきました。

しかしながらこの会館では、同じ日に他の希望者がいるかいないか

最後まで分からないように申し込みがなされていました。


受付を済ませて待つには長い時間なので、一旦自宅に戻り、

10時前に再度会館に行きました。

あと少しで10時って時に、「杉渕さ~ん」と呼ばれました。

「今ぎりぎりにいらした方が、同じ日を希望されていまして、

その方は区域内の人、杉渕さんは区域外の方なので、

そういう場合は、区域内の方が優先されますので、

申し訳ありませんが、他の日に希望日を変えますか?」


「抽選も参加できないということですか?

そういったことは、ホームページにも書いてないし、

先日こちらに伺って説明を受けた時にも、

どちらにお住まいですか、と聞かれましたが、教えてくださいませんでしたよ。」

「申し訳ありませんが、決まりなので・・・」で、終わりました(°_°)

そういうことは、きちんとホームページに記載していただきたいです。。。


というわけで、今回のトライはあっけなくトライする前に消え去りました


まっいいか!どうにかなるっしょ(*´v`)



こんなに回数発表会を行っていて、会場取りに関して、

今まで何にも問題なかったことの方が珍しいわけで、

恵まれすぎていたということですね



さて、帰宅してあちこち会場探しからやり直しています。

きっとどこかいいところが与えられると思います(#^.^#)








にほんブログ村 ピアノ教室・ピアノ講師
もしよろしかったらポチッとお願いします。ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback