hp3

我が家にある3個のヘッドホンが次々に壊れました!

クラビノーバ用1個とサイレント機能のついているアップライトピアノ用2個。

クラビノーバはリビングにあるので、ヘッドホンが必要。

レッスン室にあるサイレントピアノは、

前の生徒さんのレッスンが伸びてしまっている時に、ヘッドホンを使って練習できます。

そして連弾の練習をするときには、2個必要です。

それらがすべて次々に壊れたので、まとめて3個購入しました。

お店に行って購入する時間がないので、アマゾンで購入。

securedownload2_20160922122412340.jpg

翌日には届きました。

便利な世の中ですね(#^.^#)


話は変わりますが、次の日曜日はミニ発表会です。

7/18の発表会に出ることのできなかった中高生の生徒さんと、

本番が近いので場慣れのために参加する生徒さんのための発表会です。

部活が忙しい中、どうにか曲を仕上げましたよ。

夏休みのうちに部活のイベントも落ち着いたので、

日曜日にお休みが取れるようになり実現します。

5人だけの発表会。

学校は違っても幼稚園の時から一緒に発表会をやってきた仲間なので、

きっと楽しい会になることでしょう

もちろん、演奏の後はお茶会ですから(^-^)/

securedownload_20160922123911e37.jpg

プログラムが出来上がりました!


あっ、題名の「hp3」とは、ヘッドホン3個の意味でーす(笑)





にほんブログ村 ピアノ教室・ピアノ講師
もしよろしかったらポチッとお願いします。ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback