FC2ブログ

ひだまり

第二の人生を歩き始めようとしている町のピアノ教師の日々を綴っていこうと思います。家庭のこと、ピアノ教室のこと、信仰のこと、そしてこれから始めようとしている第2の仕事のことなどの奮闘記です。

四季彩展の準備

今年の四季彩展のフライヤーが11/1に出来上がってきました!

image1_20181108003932d95.jpeg

11/3のコンサートを終えたので、フライヤーをメンバーに送ったり、

今までの四季彩展に足を運んでくださった方々に、ご案内状を作って、

フライヤーと共に郵送する作業が今日終了しました。

image2_20181108003933e02.jpeg

image3_2018110800393443d.jpeg

あとは、ポスティングを休日とレッスン後にしたいと思います。

歌とフルートとピアノのミニコンサートの演目も決まりました。

練習するのみ!!


四季彩展の詳細は⇒
展示作品紹介⇒
ワークショップ⇒
ミニコンサート⇒
タイムスケジュール⇒



ハンドメイド&ベーカリーと音楽のコラボ
第8回 『四季彩展』~であい~

【日時】  12月1日(土)11:00~18:00
12月2日(日)10:00~18:00

【ところ】 産業文化センター ギャラリー 埼玉県ふじみ野市うれし野2-10-48 

tel.049-269-4811



ワークショップも予定しています。要予約です。
ワークショップの詳細は、「四季彩展」サブページの「ワークショップ」をご覧ください。

≪出展者≫
・ アトリエju.ju  (マトリョーシカ)

・ かなねこや  (動物手描きアクセサリー)

・ Kinari  (レース編み・刺繍・布小物、トールペイント)

・ Smile MoMo (手作り石けん、木工雑貨)

・ Toma's Photo (フォトスタイリスト)

・ にがお絵Mar (似顔絵イラストによる雑貨、ウェルカムボード・名刺・カードほか)

・ にちようキルト (パッチワーク小物、キルト)

・ 縫い工房  (布しごと糸しごと)

・ 羊々窯  (オブジェ・置物陶器)

・ Lune Candle (キャンドル)

≪ベーカリーショップ≫
・ Le・popotin  (ふじみ野の美味しいパン屋さん)

≪コンサート≫
歌とフルートとピアノの調べ

   ・大島千織 (Fl)
   ・小西佑里香(Sop)
   ・杉渕裕子 (Pf)

第8回四季彩展~であい~0001






にほんブログ村
もしよろしかったらポチッとお願いします。ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ppart

Author:ppart
自宅で「ピアニッシモ」ピアノ教室を開いています。
音大生時代からピアノ指導に携わり、はや36年が経ちました。
その間には、いろいろなことがありました。
洗礼を受けクリスチャンになりました。
その後結婚をして2児の母となりました。
その子どもたちも、これから自分の足で歩むことを考える年となり、私も第二の人生を歩み始めました。

私の人生そのものの信仰とピアノを活かし、そして56年間生きてきた経験を活かして、私だからできることはないかと、立ち上げたのが
“pianissimo art”(ピアニッシモアート)、
略して“PPあーと”(ピーピーアート)

   

私、妹そして弟の兄弟3人で立ち上げた会社です。
それぞれの得意分野を生かしていきます。
誠心誠意の仕事で、皆様のお役に立てたらうれしいです。


pianissimo art HPへは、下のロゴからお入り下さい。
   ↓

みんなの喜ぶ顔が好き!ppロゴ名刺用(8)

* ピアノ教室 “PIANISSIMO”

* コンサート企画

* プロデュース

FC2カウンター