FC2ブログ

ひだまり

第二の人生を歩き始めようとしている町のピアノ教師の日々を綴っていこうと思います。家庭のこと、ピアノ教室のこと、信仰のこと、そしてこれから始めようとしている第2の仕事のことなどの奮闘記です。

届きました!

zakka   zakka

zakka

これは、ピンクッションです。

昨年の2月か3月に所沢ミューズで開催された“手作り雑貨マーケット”で一目惚れして購入したものです。我が家ではピンクッションではなく飾り物として何気に飾ってあります。

それ以来何度かダイレクトメールはいただいていたのですが、なかなか行けないでいました。

今年もダイレクトメールをいただき2月27日に行ってきました。

“第40回手作り雑貨マーケット” 所沢ミューズで開催されました。

82ブースの手作り雑貨屋さんが大集合

私がピンクッションを購入した『Mameto』さんと再会

実は昨年ピンクッションの他にクッションカバーも気に入ったのですが、高価なものだったのでお金が足りず買えなかったのです

その時のことを覚えていて下さって、話がはずんでしまいました

今回は私が行ったときには、もうほんの少ししか商品が残っていませんでした。

クッションカバーもなかったので、今回こそはと思い注文しちゃいました。

ついでに最近購入したポケットレコーダーを入れるケースもお願いしました。

それらが今日届いたのです。

kusyon

kusyon

kusyon

フランス、プロヴァンスの伝統キルトの“ブティ”

バラをモチーフにデザインも考えていただきました。

kesu

kesu

kesu

こちらがポケットレコーダー入れです。

猫ちゃんの刺繍でお願いしました。

どちらも素敵でしょ

『Mameto』さんありがとうございました 




関連記事
スポンサーサイト



【 2010/03/31 】 雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ppart

Author:ppart
自宅で「ピアニッシモ」ピアノ教室を開いています。
音大生時代からピアノ指導に携わり、はや36年が経ちました。
その間には、いろいろなことがありました。
洗礼を受けクリスチャンになりました。
その後結婚をして2児の母となりました。
その子どもたちも、これから自分の足で歩むことを考える年となり、私も第二の人生を歩み始めました。

私の人生そのものの信仰とピアノを活かし、そして56年間生きてきた経験を活かして、私だからできることはないかと、立ち上げたのが
“pianissimo art”(ピアニッシモアート)、
略して“PPあーと”(ピーピーアート)

   

私、妹そして弟の兄弟3人で立ち上げた会社です。
それぞれの得意分野を生かしていきます。
誠心誠意の仕事で、皆様のお役に立てたらうれしいです。


pianissimo art HPへは、下のロゴからお入り下さい。
   ↓

みんなの喜ぶ顔が好き!ppロゴ名刺用(8)

* ピアノ教室 “PIANISSIMO”

* コンサート企画

* プロデュース

FC2カウンター