FC2ブログ

ひだまり

第二の人生を歩き始めようとしている町のピアノ教師の日々を綴っていこうと思います。家庭のこと、ピアノ教室のこと、信仰のこと、そしてこれから始めようとしている第2の仕事のことなどの奮闘記です。

第9回 『四季彩展』 出展者追加募集!

★第9回 『四季彩展』 ~はあもにい~★

出展者追加募集しています!

【募集人数】若干名

………………………………………
ハンドメイド雑貨の展示&販売イベントです。今年で第9回を迎えます。

今回も会場スペースが広いのを利用して、ハンドメイドと音楽のコラボ、

雑貨展示&販売とワークショップとミニコンサートを予定しています。

現在、布小物、洋服、リサイクル小物、パッチワーク小物&キルト、

マトリョーシカ、似顔絵イラスト雑貨、キャンドル、ボルト・ナットの

ステンレス雑貨の作家さん方の参加が決定しています。

出展に重複がないよう、

アクセサリー、ニット、縫い物ジャンルの方お待ちしています。

………………………………………
ふじみ野市産業文化センター ギャラリー
ふじみ野駅西口から徒歩約6分
ショッピングセンターソヨカ隣り

2019年6月6日〜7日
1日目11:00〜18:00, 2日目10:00〜18:00


ギャラリーは、9:00から借りてますので、
1日目搬入開始時刻9時、2日目搬出開始時刻18時になります。

◉参加費は4000円と長机の使用2日分800円を合わせた4800円です。
ギャラリーの備品を追加された場合、個々でお支払いいただくことになります。

◉個々の売上金のうち20%を主催者にお支払い下さい。

◉お楽しみBOXというのを設置していて、作家さん方から寄付していただいた作品や
素材などをお客様に値段を決めてもらってお買い上げいただくコーナーを設けています。
収益金は、参加者の分配金とします。

◉委託型は、
会場費+売上金のうち30%+作品往復の送料をお支払いいただくことになります。

………………………………………
もし良かったら、前回の四季彩展の様子をご覧になってください。

   

………………………………………
主催:Pianissimo art
https://www.ppart.biz/
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ppart

Author:ppart
自宅で「ピアニッシモ」ピアノ教室を開いています。
音大生時代からピアノ指導に携わり、はや36年が経ちました。
その間には、いろいろなことがありました。
洗礼を受けクリスチャンになりました。
その後結婚をして2児の母となりました。
その子どもたちも、これから自分の足で歩むことを考える年となり、私も第二の人生を歩み始めました。

私の人生そのものの信仰とピアノを活かし、そして56年間生きてきた経験を活かして、私だからできることはないかと、立ち上げたのが
“pianissimo art”(ピアニッシモアート)、
略して“PPあーと”(ピーピーアート)

   

私、妹そして弟の兄弟3人で立ち上げた会社です。
それぞれの得意分野を生かしていきます。
誠心誠意の仕事で、皆様のお役に立てたらうれしいです。


pianissimo art HPへは、下のロゴからお入り下さい。
   ↓

みんなの喜ぶ顔が好き!ppロゴ名刺用(8)

* ピアノ教室 “PIANISSIMO”

* コンサート企画

* プロデュース

FC2カウンター