FC2ブログ

ひだまり

第二の人生を歩き始めようとしている町のピアノ教師の日々を綴っていこうと思います。家庭のこと、ピアノ教室のこと、信仰のこと、そしてこれから始めようとしている第2の仕事のことなどの奮闘記です。

心地よい疲労感

昨日『四季彩展~秋~』が、終了しました。

ハンドメイド雑貨の展示・販売のプロデュース。

初めての体験だったせいか、とても緊張していたみたいです。

無事に終わり帰宅したら、どっと体から力が抜けました。

なぜでしょう、体中が痛くなっていました(笑)

筋肉痛?


今、充実感に満たされています。

いいイベントにしたいという思いで、スタッフ(妹)はもちろん、作家さん方も一致団結。

足を向けて下さったお客様に、感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。



1日目よりも時間に余裕があったので、作家さんとスタッフみんなで和気あいあいと

昼食をとっているところです。

DSCF7794.jpg



今日のワークショップは「木の実のコサージュ」でした。

みなさんの作品です。

DSCF7797.jpg

素敵でしょ?



*午前中は礼拝に行ってきました。
 メッセージもアップしますので少しお待ちください。









にほんブログ村 起業・独立
もしよろしかったらポチッとお願いします。ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト



お疲れ様でした。
何事にも手を抜かず、一生懸命のppartさん、本当にありがとうございました。
初めてなのに、和気あいあいと温かい雰囲気の作品展でしたね!
【 2011/10/17 】 編集
お疲れ様でした!!素敵なすてきな作品展でした。
出展されている作品のグレードが高いことにも
大変驚き、そしてうれしくなりました。これは
やりがいがあるというものです!今後がとても楽しみですね。皆様お疲れさま、そして楽しい時間を
ありがとう。
【 2011/10/17 】 編集
 縫い工房さん
和気あいあい、ほんとうに気持ちのいい仲間でしたね。
これからもよろしくお願いいたします。
至らないところは教えて下さいね。
とても大事にしたいメンバーですね。
【 2011/10/17 】 編集
  runnerさん
お疲れ様でした!
楽しい時間でした。
まさに“みんなの喜ぶ顔が好き!”のpianissimo artです。
【 2011/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ppart

Author:ppart
自宅で「ピアニッシモ」ピアノ教室を開いています。
音大生時代からピアノ指導に携わり、はや36年が経ちました。
その間には、いろいろなことがありました。
洗礼を受けクリスチャンになりました。
その後結婚をして2児の母となりました。
その子どもたちも、これから自分の足で歩むことを考える年となり、私も第二の人生を歩み始めました。

私の人生そのものの信仰とピアノを活かし、そして56年間生きてきた経験を活かして、私だからできることはないかと、立ち上げたのが
“pianissimo art”(ピアニッシモアート)、
略して“PPあーと”(ピーピーアート)

   

私、妹そして弟の兄弟3人で立ち上げた会社です。
それぞれの得意分野を生かしていきます。
誠心誠意の仕事で、皆様のお役に立てたらうれしいです。


pianissimo art HPへは、下のロゴからお入り下さい。
   ↓

みんなの喜ぶ顔が好き!ppロゴ名刺用(8)

* ピアノ教室 “PIANISSIMO”

* コンサート企画

* プロデュース

FC2カウンター