FC2ブログ

ひだまり

第二の人生を歩き始めようとしている町のピアノ教師の日々を綴っていこうと思います。家庭のこと、ピアノ教室のこと、信仰のこと、そしてこれから始めようとしている第2の仕事のことなどの奮闘記です。

贅沢三昧

ここのところ続けてむしゃくしゃすることがあって・・・

そんなことでむしゃくしゃしている自分がものすごーく嫌で・・・

そのような重たい気持ちを引きずりながら、

18日本番に使う、ハンドベル演奏のくじ引きをどのようにしようかなあと

思いあぐねた結果、ホームセンターへ材料を買いに走りました。

買い物をした帰り、ホームセンターの中にあるリラクゼーションのお店の前で

はたと足が止まってしまった・・・そこで考えたこと・・・・

きっとカチカチに凝り固まってしまった体と、

保湿の足りないしわくちゃな顔がいけないのだ!!


迷わず中へ入りました。

始めてではないのです。

何回かマッサージを受けにきたことがあるのですが、カイロに定期的に通う前のこと。

何年振りでしょう・・・・

アロマと照明効果で、別世界にやってきたみたい

そこで30分のボディリラクゼーションと40分のフェイシャルソワンリラクゼーションの

2つのコースを選び受けました。

顔のエステを受けるのも何年振りでしょう。

どちらのコースも気持ち良くて、うとうとと眠ってしまいました。

固まった筋肉をほぐしてもらい、リンパの流れもよくしてもらい、

老廃物と一緒に私の厭らしい気持ちも一緒に取り去っていただきました

それにしても一度に2つのコース、迷わずやってしまった。

贅沢な時間のお買い物でした。



DSCF7866.jpg くじ引き

こちらの買い物は安かったです。







にほんブログ村
もしよろしかったらポチッとお願いします。ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト



【 2011/12/16 】 生活 | TB(0) | CM(2)
ほぐれましたか~
顔のエステもやったの~?
いいなあ。私もシワのばしたいです~

ところで、先日何年かぶりに整体に行ったらすご-く気持ちよかったv-352夜もぐっすり眠れたし。
やはり体のコリを取るのは大事だなあと思った次第。きっと頭の中もほぐれますね。

チェロの伴奏が終わってホッとしているどんぐりちゃんでしたv-290
【 2011/12/17 】 編集
No title
 ・どんぐりちゃんさん
お疲れ様でした~!!
私は明日までです!!
【 2011/12/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ppart

Author:ppart
自宅で「ピアニッシモ」ピアノ教室を開いています。
音大生時代からピアノ指導に携わり、はや36年が経ちました。
その間には、いろいろなことがありました。
洗礼を受けクリスチャンになりました。
その後結婚をして2児の母となりました。
その子どもたちも、これから自分の足で歩むことを考える年となり、私も第二の人生を歩み始めました。

私の人生そのものの信仰とピアノを活かし、そして56年間生きてきた経験を活かして、私だからできることはないかと、立ち上げたのが
“pianissimo art”(ピアニッシモアート)、
略して“PPあーと”(ピーピーアート)

   

私、妹そして弟の兄弟3人で立ち上げた会社です。
それぞれの得意分野を生かしていきます。
誠心誠意の仕事で、皆様のお役に立てたらうれしいです。


pianissimo art HPへは、下のロゴからお入り下さい。
   ↓

みんなの喜ぶ顔が好き!ppロゴ名刺用(8)

* ピアノ教室 “PIANISSIMO”

* コンサート企画

* プロデュース

FC2カウンター