fc2ブログ
第3回「ふじみ野・ハートフルコンサート」
コンサート無事終了することができました。

休日のところご来場いただいた方々、ありがとうございました。

コンサートを支えて下さったスタッフの方々、いつもありがとうございます。

お疲れ様でした。


そして出演者の皆様、ステージを終えてほっとされたことでしょう。

それぞれに思いがあるとは思いますが、

聴きに来て下さった方々から、とても好意的な感想をいただいています。

今回の演奏からさらに課題が出てきたかと思いますが、

どうぞまた一歩前進されますよう、お祈りいたします。


聴きに来てくれた私の父からさっそく写真データを送信してもらいました。

CIMG0657.jpg

CIMG0665.jpg

CIMG0668.jpg






にほんブログ村 クラシックブログ
もしよろしかったらポチッとお願いします。ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト



Comment
1504
とても素敵な笑顔ですね(*^_^*)
何だか私も嬉しいです♪
1505
 縫い工房さん
そうですか?
ありがとうございます。
でも確かに、一人じゃないっていいです。
とても楽しかったです。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://ppart.blog110.fc2.com/tb.php/897-d9b855dd
TOP
プロフィール

ppart

Author:ppart
自宅で「ピアニッシモ」ピアノ教室を開いています。
音大生時代からピアノ指導に携わり、はや39年が経ちました。
その間には、いろいろなことがありました。
洗礼を受けクリスチャンになりました。
その後結婚をして2児の母となりました。
その子どもたちも、これから自分の足で歩むことを考える年となり、私も第二の人生を歩み始めました。

私の人生そのものの信仰とピアノを活かし、そして59年間生きてきた経験を活かして、私だからできることはないかと、立ち上げたのが
“pianissimo art”(ピアニッシモアート)、
略して“PPあーと”(ピーピーアート)

   

私、妹そして弟の兄弟3人で立ち上げた会社です。
それぞれの得意分野を生かしていきます。
誠心誠意の仕事で、皆様のお役に立てたらうれしいです。


pianissimo art HPへは、下のロゴからお入り下さい。
   ↓

みんなの喜ぶ顔が好き!ppロゴ名刺用(8)

* ピアノ教室 “PIANISSIMO”

* コンサート企画

* プロデュース

カテゴリ
リンク
FC2カウンター

お知らせ



第24回『レパートリーおひろめ会』
2023年7月17日(祝)13時半〜
富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ メインホール

『アンサンブルコンサート』(仮称)
2023年9月23日(祝)14時〜
富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ マルチホール

ブログランキング
月別アーカイブ

BLACK☆STAR