FC2ブログ

ひだまり

第二の人生を歩き始めようとしている町のピアノ教師の日々を綴っていこうと思います。家庭のこと、ピアノ教室のこと、信仰のこと、そしてこれから始めようとしている第2の仕事のことなどの奮闘記です。

ハートフル新聞

DSCF8176.jpg

第3回『ふじみ野・ハートフルコンサート』のプログラムです。

色々考えた末に、プログラムにはコンサートで演奏するプログラムと

演奏者のプロフィールだけを載せています。


このプログラムの他に、当日ハートフル新聞を発行!

そちらの方に、演奏者のコメントやら、曲目解説、

その日に演奏する曲を作った作曲家の年表を載せています。

ハートフル新聞は“にがお絵Mar”に作ってもらっています。

画像をクリックしたら拡大されるので、どうぞ興味のある方は

読んでください。


6088043-1.jpg
7543731-1.jpg
4010529-1.jpg
5289337-1.jpg





にほんブログ村 起業・独立
もしよろしかったらポチッとお願いします。ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト



可愛くて
読みやすく、演奏家の皆さんのお人柄が伝わる温かい新聞ですね!
小学校の「給食便り」もこんな風に作らなくちゃ・・・・と思ったPTA給食係の私です。
拡大して拝読しました~♪実物も読みたい!
「四季彩展」の時、掲示するという案は如何でしょう?
【 2012/10/24 】 編集
No title
 ・縫い工房さん
お褒めの言葉ありがとうございます。
そうですね、四季彩展で掲示してみましょうか!!
【 2012/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ppart

Author:ppart
自宅で「ピアニッシモ」ピアノ教室を開いています。
音大生時代からピアノ指導に携わり、はや36年が経ちました。
その間には、いろいろなことがありました。
洗礼を受けクリスチャンになりました。
その後結婚をして2児の母となりました。
その子どもたちも、これから自分の足で歩むことを考える年となり、私も第二の人生を歩み始めました。

私の人生そのものの信仰とピアノを活かし、そして56年間生きてきた経験を活かして、私だからできることはないかと、立ち上げたのが
“pianissimo art”(ピアニッシモアート)、
略して“PPあーと”(ピーピーアート)

   

私、妹そして弟の兄弟3人で立ち上げた会社です。
それぞれの得意分野を生かしていきます。
誠心誠意の仕事で、皆様のお役に立てたらうれしいです。


pianissimo art HPへは、下のロゴからお入り下さい。
   ↓

みんなの喜ぶ顔が好き!ppロゴ名刺用(8)

* ピアノ教室 “PIANISSIMO”

* コンサート企画

* プロデュース

FC2カウンター